※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男児で、夜のオムツが漏れそう。ムーニーから安めのオムツに変えたい。おすすめはありますか?

1歳9ヶ月の男児です。オムツについて聞きたいです!
現在ムーニーのLサイズを使ってます。日中は問題ないのですが、就寝中のおしっこの量が多いのか朝起きたらパンッパンでそろそろ漏れそうな感じがします。
夜だけビッグにしようと思ってますが、ムーニー以外で少し安めのオムツでおすすめありますか?
(ポイントをずっと貯めてて、もう少ししたらキリが良いのでムーニーを卒業しようかなと考えてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

吸収力があるのはメリーズだと思います😊

• waaa

waaa

メリーズって大きめなのでしょうか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば大きめのつくりだと思います😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちもムーニーLで夜のおしっこ漏れが始まったので、
夜だけパンパースのおやすみパンツにしたら漏れなくなりました😊
1日1枚、2枚なので夜用買い足してもそこまで痛手じゃなかったですが、
ムーニーで日中もおしっこ漏れが始まったので、
こまめに替えるので安さと量じゅマミーポコにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作成途中に息子に途中で投稿されてしまいました😂
    安さと量を重視してマミーポコの大容量にしましたが、
    マミーポコはお腹ゆるい時にうんち漏れしたのでまた替えようか検討してます💦

• 12月12日
  • waaa

waaa

ちょうどこの前義理妹がサイズ間違えて買ったからとマミーポコLサイズをもらいました!
    日中だけ履いて夜はムーニー履いてます!
    マミーポコでもよさそうですが、ちょっと太もも辺りがサイズゆるめ?な気もする感じです。
    でも値段からしたらマミーポコが1番安いので惹かれますよね😂
    メリーズも良いと聞きますが、結局ムーニーと値段も変わらないし、安いとしたらマミーポコかゲンキぐらいなんですかね?🥺

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはムチムチ11キロでマミーポコのMにしてます。
    マミーポコは大きめと聞いたので、サイズ落としてみました😊
    うちはよくうんち緩くなるので、ゆるうんちを防げるのはムーニーだけでした🥲
    おしっこの吸収はメリーズのがいいのかもしれませんが、ゆるうんちはだめでした😮‍💨
    通常日中使う分にはマミーポコでサイズ合わせれば良さそうですよね!
    オムツ迷子なりますよね😂

• 12月12日
waaa

マミーポコMサイズで丁度良い感じですか?😳うちは10キロでお腹だけでてる体型です!
Lサイズですが、今日早速下痢が出ました🤣がなんとか漏れずにすみました😂

はじめてのママリ🔰

マミーポコMは6〜13キロなんですよね。
うちお腹も出てて太ももムチムチですが、しっかりギャザー気をつけて履かせてもよく太ももからおしっこ漏れしてしまっていて🥲
大きめにして太もも緩くなるのが嫌なのでMにしてます!
でもさすがにそろそろサイズアップしようかなー、マミーポコのLが大きそうだったら違うのにしようかなーて悩み中です😩

• waaa

waaa

違うところに返信してすみません😂💦

ほんとその子その子でオムツも合う合わないがあって本当にオムツ迷子になりますよね😭💦

そしてどんどん値上がりして辛い😭😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️笑

そうですね、聞いたところで合う合わないがあるので参考にならなかったりしますよね💦
    でも迷いすぎてママリや友人に聞いちゃうんですよね🤣

値上がりも辛くて、ドラッグストアの割引の日とかポイント高くつく日じゃなきゃ買わないです🥲

• 12月12日
  • waaa

waaa

わかります!!!笑
    現にここで私が質問しているので🤣🤣

でも手触りとかゴワゴワするとかそういうのも聞けるから損ではないですよね☺️❣️

私もいつも10倍デーの時にしか買ってないです😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    上の方が教えてくれてるように吸収力とかも気になりますしね☺️

うちも10倍デー狙いです😂笑

子供の年も同じくらいでお話できて楽しかったです、ありがとうございました✨
    お互いぴったりなオムツに出会えますように🩷笑

• 12月13日