※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精の精液持参方法について、お腹に入れて持っていく方法をオススメします。

人工授精の精液持参の方法ですが、
やったことある方、オススメ方法ありますか?
人肌なのでお腹のところに入れて持っていこうかと思ってます。

コメント

ままり

人工授精ではなく、精液検査の時で申し訳ないですが、私もお腹のところに入れて持っていきましたよ😊👍

人肌に温めるよう指示があったんですか?

わたしは「熱を通さない容器だから温めたり冷やしたりせず持ってきてください」と言われていて、夫がリュックに入れて運んでいました😂直射日光にはあまり当たらないように影ばかり歩いていました🤣

菜の花

私は胸と胸の間に入れて
持ってきてくださいと言われ
それで今回の妊娠に至りました🥰

うめりん

私は車でクリニックまで行ってたので参考になるかですが…

今の時期だと寒いのですが、車内はあたためすぎずエアコンの風が当たらない場所に置き、軽くタオルで包む程度で行きました!

はじめてのママリ🔰

私も人肌にするために胸の中に入れて持ってきてと言われました!ちょうど12月です😊✨

🌻

私はプラスチックカップを腹巻きに入れて!クリニックのエレベーターで保温カップに入れてから渡してました🤗
クリニックまでは車で行ってました!

ぶーこ

8月〜11月で持って行っていましたが、タオルに包んで保冷バッグに入れていました。

すずむし🐻

精液カップをタオルで包んでお弁当バッグに入れてきてくださいとクリニックから指示があったので、それで持っていってました☺️