※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中や出産後に不思議な体験があった方いますか?友人の言葉で緊急帝王切開になり、赤ちゃんは無事だったという話を聞き、赤ちゃんに不思議な力があるのか気になりました。

皆さん妊娠中or赤ちゃん産んでから、不思議な出来事ってありましたか?
私は全くと言っていいほどないのですが、

とある話で
、「息子が妊娠してる友達のお腹見て、女の子が苦しい苦しいって言ってるよ」
と言い出し、その言葉で一応病院に行った友達が緊急帝王切開になり、赤ちゃん無事だった

みたいなのを聞いてもしかして赤ちゃんには不思議な力あるのかなと思いまして、気になりました🤭

もし不思議な体験された方いたら教えて欲しいです❤️‍🔥

コメント

めろんぱん

赤ちゃん泣いている理由を上の子が結構な確率で当てます!
「オムツって言ってるよ!」
「げっぷ出したいんだって」
「お腹すいて泣いてるよ!」
と…
たまたまかもしれませんが😂

• ママリ

ママリ

すごーい✨
    子供には何かわかるんですかね😳
    どうしてわかるの?と聞いたことってありますか!?
    でも聞いたら不思議な力がなくなってしまうような気がしますよね

• 12月7日
  • めろんぱん

めろんぱん

ありますあります!!笑
    えへへへへ〜😚って嬉しそうにしていて、理由はわかりませんが泣いてる時は上の子に聞いてみることにしてます笑笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

なにか赤ちゃんや子供には不思議な力があるのでしょうね❤️‍🔥
    ぜひ聞いてわかったら教えて欲しいです♡

• 12月7日

妊娠発覚してすぐに息子が「ママのお腹の中に赤い誰かがいるよ。女の子。名前はまだわからない。」と言ってきました😳妊娠初期なので赤ちゃんは赤いですし、そんなこと息子が知るはずもないので驚きました!

そんなこと妊娠するまで言われたことなかったのですが、妊娠発覚した日から「兄弟欲しいな」「赤ちゃん来て欲しいな」と言われています☺️

退会ユーザー

ちなみに息子にはまだ妊娠のことは伝えていないです🤫

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

えー!✨すごい✨
    息子さんには見えるんですかね😳

女の子なんですね!性別もうわかるなんて‼️

どうして見えるの?って聞いてみたいです❤️

• 12月7日

退会ユーザー

昼寝の時に夢で見たらしいです🥺
    これで本当に女の子だったら凄すぎますよね😂

ママリさんが書いてるエピソードも凄いですね!男の子も凄いですし、子どもの言うことを信じて病院に行ったママさんも凄いです!✨

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとに女の子だったらびっくりですよ✨
    もし性別分かったらその時また教えてくださいね💕︎

snsの投稿で見たので、本当かはわからないのですが、
    コメント欄にもいろんな方が不思議な体験したと書いてあったので
    結構あるのかなと思いました❤️‍🔥

• 12月7日
にママ🧸

妊娠が発覚してすぐに免許の更新をしに行ったんですが、その時の自分の顔写真をみて「あ、これは女の子だ」って直感で感じていたんですが、エコーでは男の子と言われ😅
でも予定日の2か月前にもう一度性別確認したいと言ったら女の子で、そのまま女の子で産まれてきました😊直感って当たるんだなと思った出来事でした🤣