※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひき肉がラップの外側に付いたら使いますか?気にせず使うか教えてください。

お肉など買ってきて調理する際にラップの外側(値札とかひき肉などと書いてる人が触れる部分)にお肉が乗っちゃった場合とか気にせずそのお肉も使いますか?🤔

ひき肉を袋に移そうと思ってお箸で移動させてたら
ラップの外側にお肉が乗っちゃって、ふと汚い?と思い始めたんですが、皆さんなら気にせず使われますか?🫣

コメント

deleted user

気にせず使います😊
野菜のことを思ったら気にもならないです😊

deleted user

気にしてないです😂ㅤㅤㅤ

はじめてのママリ🔰

焼くので全然気にならないです😂

はじめてのママリ🔰


返信が遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
まとめての返信で失礼します。

コメントを見て気にせず調理して食べられました😆
ありがとうございました!