※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近息子が夜泣きで何度も起こされ、朝まで寝れないのが辛いです。他の方も同じような経験ありますか?

お子さん夜泣きや寝言泣きとかで
何回も起こされる方いますか?
私だけじゃない!と思いたいので
どんな感じか教えてください🥹✨

今まで旦那と息子、私と娘と別れて寝ていたんですが
最近息子が私じゃなきゃダメで、
泣いて起きて来てそこからなかなか寝ず
朝方も何回も起こされて辛いです🥹
朝まで寝れる幸せを知ってしまったので余計…笑

コメント

もな👠

この前久しぶりの夜泣きで0時までに2回、4時に1回起きてしまって久々に疲弊しました😭
なんなら初めて起きたときは5分以上なにしても泣き止まず泣き続けられ、久々に「あかーん😮‍💨」てなりましたwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それは辛いですね😭
    その日だけでしたか??
    そういう日があると、明日も…??
    ってちょっと怖くなりますよね😱💦

    • 12月7日
  • もな👠

    もな👠


    このパターンはその日だけでした!笑
    確かに今日もするのかな?って思ってビクビクしてました😭

    2歳目前にして夜泣き復活した時は1~2週間続いて気づいたらなくなってました💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!
    2週間は長い…けどなくなる日が来るんですね😭💦
    夜中何度も起こされるのはほんとに
    しんどいですよね…でもいつか
    終わりが来ると思って頑張ります😭

    • 12月7日