※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に体重管理に成功した方が、ご褒美を考えている様子です。皆さんのご褒美は何でしょうか?

肥満妊婦です♡笑
今日検診でしたー!!!
つわりで5ヶ月頃までに7kg痩せて
そこから7ヶ月の現在まだ0.4kg増なので
トータルマイナス6.6kgです🥹🥹

つわりが終わってから2ヶ月間必死こいて食事管理してたのでそろそろ褒めて欲しい…笑笑
ご褒美何にしようかなとわくわくしてます♡♡
ここ3日ご飯も少量で我慢してたので焼き芋作ろうかそれともがっつりマックとか辛いお鍋も食べたいなあ😂

皆さんのご褒美は何ですか♡♡??
パン屋さんのパンも捨てがたい🥹🥹💕💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院して病院食だったので退院の日にラーメン食べに行きました😆
(子供より先に退院だったので)

  • ママリ

    ママリ

    入院!!!🥺
    お疲れ様でした😢💕💕

    ラーメン!!いいですね♡♡
    ひとり飯が出来ない女なので夕飯に娘連れてラーメンもありかな🤔♡笑

    • 12月7日