※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

妊娠中の気持ちについて相談です。一人目との違いに戸惑っています。同じ経験の方、産後の気持ちを教えてください。

二人目妊娠しました!
不妊治療で陽性反応が出たのに一人目の子のように飛び上がるほど嬉しくなれません😭もちろん望んでできた子なので妊娠生活に気を使ったりはしてるのにやっぱり違います😔

まだ四周目だからこんなもんなんでしょうか?

同じような気持ちだった方は産後どうでしたか?

コメント

M

3人目4人目の時は産むまですこし冷めた気持ちだった気がします
もちろん生活には気をつけてたし
徐々にお腹の子を愛おしく感じてもいました
産まれたら
もおー可愛い❤(笑)
4人目は初めての女の子で
可愛いって感情が湧くか心配だったんですが
もおー可愛いです🥺❤️❤️❤️
産む前冷めた気持ちだったのが嘘みたいに愛おしい存在です❤️❤️❤️

  • まみむめも

    まみむめも

    わかります😅冷めた気持ちで妊娠生活を送ってます🥲

    そうなんですか😂ww
    生まれたらもおーかわいい💞💞ってなるんですが!(笑)安心しました!

    • 12月7日