※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話なので閲覧注意です( ; ; )妊娠中から結構な痔主です( ; ; …

汚い話なので閲覧注意です( ; ; )
妊娠中から結構な痔主です( ; ; )

一年ほど前に排便後に便器が真っ赤になるほど出血し焦って病院へ行くと、やはり痔からの出血で飲み薬と軟膏で改善しました。
元々排卵日〜生理前はかなり便秘で、プラスで浮腫みもでるので度々痔が大変なことになることはあれど、便秘で捻り出す時にちょっと切れて?ティッシュにほんの少し血がつくみたいな程度でした。それも2〜3ヶ月に一度あるかないかの頻度です。

それが昨日の朝、やっぱり便秘で朝かなり頑張ってからトイレみるとまた便器真っ赤で😱
その後日中に出血することはないけど、外側?が切れたのかイボが破れたのかおりものシートにほんのすこーーーし血がついてる感じです。
昨日は若干おしりヒリヒリしてたので、また痔が…と思って前にもらった注入軟膏して寝ました。
前回は1日限りでその後は出なかったんですが、今回は2日目の今朝も昨日ほどではないものの、便器に垂れるくらいとティッシュにしっかりつくくらいは血がでました😨

昨日ほどではなかったのでとりあえず軟膏でもう1日様子みて、明日の朝もべっとりつくようなら明日病院に行こうと思ってますが、もうトイレが恐怖です😱

イボ痔なのでがっつり出血するし、同じような方、何日くらい出血続きましたか?😫
癌?!とかも不安になるし、怖くてお尻に意識全集中してしまいます🥲

コメント