※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

面接の服装について悩んでいます。家族全員の服装を教えてください。

お受験ではないのびのび系の幼稚園面接
ご自身、旦那さん、お子さんそれぞれどんな服装で行かれましたか?
今月ありますが服装で悩んでいます。

コメント

ぽん

私のところは普段着です
スーツ、キレイ目のワンピースの人は数人でした
子どもも私服です

ます

入園考査でもワンウォッシュデニムとブラウス、黒ジャケでした。
子供は黒ズボンにボーダーTシャツにカーディガン。

夫は次男の子守で不参加。

入園決まった後の面接もそんな感じでした。

はじめてのママリ🔰

かなりカジュアル、普段着でOKでした!
娘に綺麗めなワンピース買ってましたがまさかのプレ幼稚園中に面接があったので汚れまくるため普段着でした

夫は弟の子守りで不在
私はジーンズにニットで
周りも普通の普段着ばかりでした

はじめてのママリ🔰

夫はスーツ、私はきれいめな服装(スーツとかではないです)子供は私服で行きました😊私はネイビーのニットに黒いパンツとかそんな感じの地味な服です笑
息子は何着たか忘れましたがセーターと黒いズボンとか息子も地味な服にした気がします😂

sia

普段着でとの事でしたが、なんだかんだ言って皆さんそれなりにちゃんとした服装してました(*’ヮ’*)
ラフな格好の方は2人目3人目の子って感じでしたね🤔
買うまではしなくて良いけど、持ってる中で綺麗めなのを着ていけば良いのではないかと( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

プレでしたがこどもは紺色のワンピースに黒のボレロ、私はパンツスーツで行きました💡
下の子がまだ2ヶ月だったので夫は下の子とお留守番です。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
凄く参考になります!☺️