※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。実母からはキッチンのおもちゃがもらえる予定ですが、それ以外のオススメを知りたいです。

もうすぐ、娘が2歳になります。
誕生日プレゼントを悩んでます😭
クリスマスプレゼントもまだ悩んでます🤣

実母は子供のキッチン?みたいなおもちゃをくれるそうなので、それ以外でオススメがあれば教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ

うちはみんなして大型?ちょっと場所取るようなおもちゃあげたがったので、実家からキッチン、義実家からはシルバニア、ばあば達からはマグビルドと部屋が嵩張るおもちゃだらけになりました😱
それに加えてクリスマス〜。恐ろしいことになりそうです

はじめてのママリ

アンパンマンのレジスターをクリスマスにあげます!
支援センターにあって気が狂ったように遊んでました😂

しんば

私は、2歳の時の娘に、ウッディプッディのはじめての積み木リング10というものをあげました!
木製のおもちゃで触りごごちもよく、色味も見た目もとってもかわいい玩具です😊
紐通しや、サイコロなど付属品も付いているので、年齢によって遊び方も変わってきてて4歳過ぎた娘ですがいまだにしまわずに遊んでいますよ!
最初は棒にカチャカチャと音を楽しみながら通すだけでも楽しいらしく、そのうちバランスよく棒を使わず積み重ねたり、色分けしたり紐通しを集中してやっていたり、コロコロ転がしたり、今では長く並べて形作ったり、親子ですごろく遊びなどしています😊
大事に使うと、とても長く使える玩具だと思います😊

ベビーラブ

ニューブロックオススメです!

sw

皆様ありがとうございます😭とっても参考になりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶