※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

34歳女性がブランドバッグを持っておらず、旦那から誕生日プレゼントで7万以下の普段使いかフォーマル用のバッグを探しています。ロエベ、セリーヌ、プラダが好み。おすすめのブランドや商品を教えてください。

34歳女性、ブランドバッグ持っていません🫣
というかバッグ以外もブランド物持っていません😂

私は楽天の5000円のバッグでも十分なのですが、旦那が誕生日プレゼントにバッグ買ってくれるそうなんです。1個くらい良いの持っとけと👜🥹
普段も使えるタイプにするかこれから子どもの卒入園七五三等で使えるフォーマルのものにするか悩みます…🤔💭

といっても我が家お金ないので10なんまんとかいうバッグは買えません。というか持つ手が震えて使えません😇✋笑
見た目好きなのはロエベ、セリーヌ、プラダでしたが💦

せめて7万以下で、普段使いもしくはフォーマルバッグでおすすめのもの、おすすめのブランド、教えてくださいませんか🥲?

コメント

ママリ

私もあまり詳しくないのですが、マイケルコースとかは、割と値段安めでシンプルなのあるかと思います🤔!

ラッキー

マイケルコースなら、それくらいの値段だったと思います。

私もブランド知らなくて、ままりんさんの好みのブランドがプラダ以外知らないので、好みに合うかわかりませんが😇笑

みゆあ🐰💜

私の事かと思いました😂

同年代です。
アニエスベー、シンプルで可愛いですし、ハイブランドと比べたら、お手頃なので、それに決めようと思ってます😌✨

ママリ

同世代ですがFURLAとか安くて好きでよ☺️
旦那に誕生日に6万くらいのバック買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

カルボッティ
IACCHI
VASIC
ポレーヌ
などいいと思います!
IACCHIのギブリというバックがいいのでは?

mayuuuu

コーチは?
軽井沢のアウトレットやすいですよ^_^

K.mama𓇼𓆉

同じく34です😊
コーチ、FURLA、マイケルコースあたりなら買えるかなと☺️

フォーマルなら濱野バッグ、普段使いならロンシャン のレザーがいいかなぁと思いました!