※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大崎市民病院で出産された方へ。妊婦健診時に入院時の連帯保証人書類はありますか?以前同じ産婦人科で出産した際にはなかったので、情報を教えてください。

大崎市民病院で出産されたかたに質問なんてすけど。
妊婦健診の時に渡される書類に入院時の連帯保証人の書く紙はありますか?10年くらいに同じ産婦人科で出産したときはそーいうのはなかったので。わかる人いたら教えてもらいたいです。

コメント

たそ

3月に出産したときはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。それってちなみに一人ですか?二人ですか?

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

来年市民病院で出産予定ですが、保証人の紙もらいましたよ!
身元引受人(旦那)と別世帯の方と2人に書いてもらうようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって必ず二人なんですかね?同じ人ではダメなんですかね?

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

あたしは2人に書いてもらいましたけど、もし近くに別世帯の親戚などいなければ病院に確認したほうがいいかもです!

紙には別世帯の人って書いてたと思うので同じ人では駄目だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます。次の時に確認します!

• 12月7日