※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那に触られるのが不快で、伝えても拒否るとショックを受ける。どう伝えれば理解してもらえるか悩んでいます。1人目の時も同様の経験あります。

妊娠してから旦那に胸とか触られるのが不快に思うようになった方いませんか?😂

私の性欲がないと言えばそんなことは無いですが
やりたいとも思わず触られるのもそんな感じのことを言われるのも気持ち悪く感じます。

旦那には妊娠してからなんか嫌な感じになってるとは伝えてますが
それでも触られて拒否るとショック受けてて😅
いやこっちも好きで不快に思ってるんじゃないのよ。。。って感じでイライラします。

なんて言えば傷つかずには納得してくれますかね。😣💭

ちなみに1人目の時も妊娠してから産まれるまで1度も仲良ししませんでした。

コメント

ママリ

分かります〜!
胸とか触ると子宮収縮して赤ちゃん苦しくなっちゃうらしいから産まれるまで控えてほしいって説明したらやめてくれました!
多少大袈裟に説明したら「それは怖いね😱」って😂

夫には申し訳ないけど、妊娠前の様なコミュニケーションはちょっと…ってなりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮収縮して流産なるとか言ったらやめてくれそうです🤣今ちょうどダクチルの薬飲んでるので😉笑

ほんとに、無理ですよね、、、
    妊娠中も普通に仲良ししてる方とかすごいなーー。と思います。笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

まず性欲が湧かないしそういう気分にもなれないしなんなら触られたら痛いし😂別に嫌いになったわけじゃないのに😂

ほんとそれ思います!
    三回とも妊娠中にやりたいと思ったことがないので余計に😂

• 12月7日
ぺこ

めちゃくちゃわかります。
授乳が終わるまでずっと不快でした…

女じゃなくて母になってるからなんですかね??😭😭
申し訳ないけどストレートに、
今わたしの🥧は、子供のためにあるもので、性的なものではないから、触らないでって言っちゃってます😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも授乳中も無理でした😣
    虫歯うつるから触んな!舐めんな!!って言ってました笑

普通に考えて子供のために🥧準備されてるから不快になりますよね、、、ホルモンバランス恐るべしです😂

• 12月7日
まーま

1人目の時、性欲全くなく、旦那に「ごめんね。好きだけど、妊娠してからホルモンバランス崩れてるようで性欲ないの😭」
と話したことあります。

2人目がもうすぐ生まれますが、仲良し0ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、それいいですね❕そのまま言ってみます☝️

うちも今回も仲良しゼロになりそうです🤣笑

• 12月7日