※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

高熱…。四歳娘が月曜日の午後に熱があると保育園から連絡があり次の日に…

高熱…。
四歳娘が月曜日の午後に熱があると
保育園から連絡があり
次の日に病院で検査したら何もなかったです。

だか、お昼すぎに薬飲まして寝て汗かいたら
熱下がったけど、今さっき寝てだけモゾモゾしてたから熱測ったら39度台…。なので急いで薬飲ませました。

というのも、明日は保育園でクリスマス会があるため夫婦で見に行きます。旦那にも休み取ってもらっています。
私も昨日から仕事休んでいます。明日は有給です。

おまけに咳も出ています。明日ダメなら病院へ行きたいけどコロナとインフルではないから意味ないかな?
金曜日は上の子の小学校面談あるし…。どうしよう…。

コメント