※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

生理予定日を過ぎて3日経ち、生理前の兆候があるが、明日くらいには生理になると思う。生理になると悲しい気持ちになる。

生理予定日を3日過ぎました。
ドキドキするー!!!
でも、いつも検査薬をした次の日に生理になってて、、、(◞‸◟)。.
自分の勝手なジンクスだけど。
なんか生理前のいつもの前兆があって
多分、明日くらいには生理になりそー。
そんな簡単では無いと頭でわかってるけど
やっぱり生理になると悲しい
コウノトリさん
来てくれてたらいいなぁ

コメント

きっきー

ドキドキする気持ちわかります!!!もしかして、、、って思ってても生理くるとガーンってなりますよね、、

妊娠って本当にキセキだなって思います。私は一度流産してからの妊娠なので、毎日このキセキに感謝してます!
ニコちゃんさんにもコウノトリがこのキセキを運んできますよーに!!

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    流産なさってるんですね(>_<)
    ホントにキセキですよね。
    旦那さんも生理来た?って聞いてきて
    来たよーって言うと
    また次だね!って言ってくれるんですが
    ちょっと寂しそーで、、、
    キセキ、信じたいです✨✨✨

    • 3月5日
☆

同じです(´;ω;`)
私も今日が生理予定日で、いつもの前兆でお腹痛いです、、
あとはもう祈るしかないですね!

お互いに授かるといいですね!

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    もう下手に物に頼るより
    心から祈るしか無い時もありますよね(>_<)

    お互いに頑張りましょう!!!
    コウノトリさん、来ますよーに✨✨✨

    • 3月5日
はなえ

私も毎回無駄に期待してがっかりしてを繰り返しています、、😓期待しすぎて10日生理が遅れたりも笑
私ももうすぐ生理予定日でまたもや今回こそ!!って思ってます😂
にこちゃんさんが授かっていますように💖

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    みなさんにコウノトリさんが来るのをホントにホントに祈るばかりです!!
    友達が授かったと聞くとなんか心からお祝い出来ない自分はもうなんか嫌です(>_<)

    • 3月5日