※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
住まい

キッチンマットの色や柄で悩んでいます。透明か色や柄ありか迷っています。床の木目を生かしたいので透明のマットを考えていますが、おしゃれな方が良いか迷っています。ご意見をいただけますか?

透明のキッチンマットって見た目良くないと思いますか😢

新居に越すにあたり、キッチンマットを探しています。

今はニトリのナチュラルブラウンっぽい色の物を敷いており、新居は床の木目が綺麗+キッチンを広く見せたいので透明のキッチンマットにしようかと思うのですが、色や柄ありのほうがおしゃれかなぁと悩んでいます…

透明、色や柄ありどちらをお使いでも構いませんので、ご意見いただきたいです🙏

コメント

ままり

透明です!
見た目気にならないです!

• よっち

よっち

コメントありがとうございます😊

お使いのものは、白っぽく見えたりはしないですか?

レビューの写真などをじっくり見ているのですが、ライトで光って見えるのか、逆に目立ってしまうかなぁと心配していて💦

• 12月6日
  • ままり

ままり

透明なもの置いてるな!
    感はありますが白っぽく見えたり目立つような事はないです!
    写真写りの問題だと思います😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

透明使ってます!
柄ありだとインテリアに合わせて選ぶのが大変だったり、飽きたら交換したくなりそうなので透明にしました😊スリコのものを3年使ってますが飽きもこないし、劣化も全く無いです!

• よっち

よっち

コメントありがとうございます😊

確かに、床やキッチン、壁の色などに左右されますよね😓

スリコにもあるんですね!調べてみます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰 

透明使ってます!
吹きやすいですしデメリットは感じませんよ😁

• よっち

よっち

コメントありがとうございます!

下に入ったゴミや髪の毛は目立ちますか?
    今は色付きなので、ゴミが入っても見えないのが利点がと思っていて笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

何年も悩んでずっと欲しかった色と柄のマット買ったんですが、買って3週間くらいで飽きました😂
地味に高いので惰性で使ってます。

おしゃれ度で言ったら透明だと思います💦
柄はすぐ買い替える人向けですね…飽きるし汚れも気になります。

• よっち

よっち

コメントありがとうございます!

飽きちゃったんですね😂
    透明だと、下に入ったゴミや髪の毛は気になりませんか?

• 12月8日