※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
その他の疑問

愛知県安城市で産後の骨盤矯正行ったことある方どこでやりましたか?教え…

愛知県安城市で産後の骨盤矯正行ったことある方どこでやりましたか?
教えてください😊
痛くないところがいいです!
あと、
通った回数と金額も教えていただけると嬉しいです(^∇^)
3人目産んだら骨盤がびっくりするぐらい広がって、産後2ヶ月たちますが産前のズボンがはけません!
焦りを感じてるので骨盤矯正行こうと思ってるのでおすすめや、皆さんのいったところを教えてください😊

コメント

nckn

岡崎にある稲垣カイロプラクティックに通ってます。
痛みは全くありません。
骨盤の歪みは3回目で落ち着いたと言われました。肩凝りもあるのでまだ月1で通う予定です。
初回8400円だったと思います。
次から毎回5400円です。

はるママ

コロナ近くの安祥接骨院に行きました!
ネットで調べてLINEで予約取ると初回費用(初診料+骨盤矯正)が4700?だったかな?
会計後にネットに口コミとかをすると次回からの料金が安くなると教えてもらいました😁ʬʬʬ(回数券が安くかえるそうです!)
治療は全然痛くなかったですよ
まだ1回しか行っていないですが😅
「お金はかかるけど、早く治したいなら週2ペースで」と言われました😅

子供がいるので、とLINEで連絡を入れるとお昼11:30-14頃(診療時間外)にも治療をしてくれます!子供連れてきても大丈夫ですよ~と☆とても優しい先生でしたよ♪