※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちを寝かせる順番や場所について悩んでいます。寝返りが心配で、上の子と下の子をどう寝かせるか迷っています。

子供達を寝かせる順番?場所についてなんですが
いま 壁 次女 私 長女 旦那
生後2ヶ月の子は同じ布団ではなく上の子たちとぶつからないように少し話したところに布団で寝てます。
下の子が寝返りはじめたら流石に私の隣で寝せたいのですが、
次女は寝相がめちゃくちゃ悪いので絶対壁と私の間にしたいです!私と長女の間に 下の子ってやっぱり危険ですかね??
長女もたまに寝相悪いです、、次女程ではありませんが、、
旦那は 仕事の日は丸一日居ないので、、、
悩み中です、、、
寝返ししても別の話したところがいいんですかね
はなしたところだと寝返りしたこと気づかなかったら怖いし😱
皆さん寝相が悪い上の子と下の子寝かせるとき
どうしてましたか??

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

生後3ヶ月まで(3ヶ月で寝返り開始)
壁 赤ちゃん 私 次男 娘 旦那 長男 壁

現在
壁 長男 赤ちゃん 私 次男 娘 旦那 壁

次男と娘がよく動くのでこの配列です!長男は、寝相あまり変わらず、朝方はベッド足元にしか行かないので、問題なくきてます💡