※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

6歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。トミカやプラレール以外で幼児向け過ぎないものを教えてください。

6歳男の子の誕生日プレゼント
何にしましたか?

もうすぐ息子の6歳の誕生日なんですが、何にしようか決まらない😂クリスマスもあるしWで悩みます💦

今まではトミカやプラレールが多かったんですが
これ以上増やすのは難しいかなと😅

あまり幼児向け過ぎないのがいいかな〜とか色々悩み過ぎて決まりません😭

参考に教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6歳の息子がいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)うちはポケモンのタイピングパソコンを買いました✌️クリスマスはSwitchがほしいらしいです…でもLaQにする予定です。

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    LaQもいいですね!!誕生日とクリスマスが近いので悩みます😂

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

図鑑のセットや地図が載ってる本、ずっと使えて良いと思います🙆

  • ずぼらまま

    ずぼらまま

    図鑑や地図いいですね!
    公文の地球儀が気になってたのでそれも候補にします😊

    • 12月8日