※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラマン
家族・旦那

ただの愚痴ですが誰かに聞いて欲しくて、共感して欲しくて書きます。長…

ただの愚痴ですが誰かに聞いて欲しくて、共感して欲しくて書きます。
長男が土曜日から発熱し、インフルエンザの診断がつきました。次男は金曜日から咳が多く、土曜日の朝に喘息の発作を起こしました。
長男は月曜日には下がり咳だけ残り元気でしたが、今日の午後からまた発熱し今また38.3℃、咳き込みがひどいです。そして次男は謎に水下痢(笑)さらにさらに三男は昨日の夕方から咳き込み、今日喉頭炎と診断されました。今は落ち着いてきているのですが咳がおさまらず💦
長男の熱が下がって良かった〜からの三男‼︎からの次男水下痢‼︎‥これはみんなインフルエンザなのか?次男と三男は発熱してません。なので検査はしてません。
看病しているこちらの身が持ちません(笑)気が張ってるからうつらないのかこれからくるのか‥旦那は激務なのでほとんど家にはいません💦

大変だね💦大丈夫?って言われたいだけなんです。笑 
早く回復して欲しいです😭

絶対にうつりませんように‼︎😣

コメント

りりり

もしかしたら嘔吐下痢を併発してるかもしれません
我が家22日末っ子が嘔吐→下痢→発熱40℃ 3人いるので嘔吐下痢は何回もなってますがこんなにひどいのは初めて その後旦那→わたし→上2人が嘔吐下痢
問題はわたし 嘔吐下痢の次の日から発熱 寒気と関節痛がとにかくやばい
バファリン飲みなんとか耐えましたが高熱2日目 これはただ嘔吐下痢じゃないと思い受診→インフルA

末っ子も高熱だったのでインフルだったのかも?その後に上2人 旦那と発熱し陰性でしたが偽陽性かな〜と疑い中です

• ちびトラマン

ちびトラマン

お返事ありがとうございます😭
    嘔吐下痢は本当にキツいですよね‥大変でしたね💦併発することってあるんですね😳
    明日も三男の経過を診せに小児科へ行くので3人とも診てもらおうと思ってます💦

• 12月6日