※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在35週5日の切迫早産中で、リトドリンを服用中。トイレで粘液栓と茶色い出血があります。産院に連絡すべきか悩んでいます。

35週5日経産婦です👶🏻
現在切迫早産で自宅安静中でリトドリン分4内服しています。
いまトイレに行ったら白っぽい粘液みたいな織物がでました。
粘液栓でしょうか?朝、トイレペーパーで吹いた時に茶色っぽい出血?おりもの?がありました。
産院に連絡した方がいいのでしょうか🙃
悩みどころです🤔

コメント

どん🔰

経産婦さんなら連絡したほうがよいかと。私も次男は茶おりから破水で出産しました。ウテメリン4回服用してましたが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話してみました(*^^*)☎
    出血が続くようであればまた電話してくださいとの事でしたᥫᩣ
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月6日
餃子🥟

出血があるなら、時間外だとしても連絡して良いと思います🙆‍♀️

私も切迫でリトドリン内服・ずっと自宅安静をしていて、37w0dで粘液っぽいおりもの、37w1dでそれに出血が混じったものがでて、その日そのまま出産しました👶🏻

念の為受診するのもありかと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話してみました☎
    明日受診なのでまた出血が続くようなら電話して下さいとのことでした🤰🏻
    ほんとですか🥹‪
    なんとか正期産まで持ちこたえてくれたんですね👶🏻🤍

• 12月6日