※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

好きなアーティストのライブが二日間あり、キャンセル不可。両方当たった場合、一日だけ行くためにお金を払わない方法はダメ?支払いはコンビニ。自動キャンセルでブラックリスト入りは?

至急教えて貰えると助かります😣

好きなアーティストのライブが二日間あります。どちらか一日だけ行きたいのですが、キャンセルは不可と書いてありました。
両方申し込んで両方当たった場合、どちらか一日お金を払わない方法はダメなんでしょうか?
支払い方法はコンビニ払いです。

お金が払われない場合自動的にキャンセルになると書いてあったのですが、ブラックリスト的なのに載って次のライブが当たらないとかなりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストに載って当たりにくくなる。と聞いたことあります💦それが本当かは分かりませんが💦

両日当たった場合一旦お金は払い、その後に
リセールとか出せませんか??

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そんな噂もあるんですね💦

申し込み時に自分と同行者の名前や電話番号など入れて顔写真も登録しないといけないみたいなので、他の方に売るのは無理そうです😢

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は分かりませんが、
    ローチケのビファ公式で
    リセール出せてましたよ😅
    調べてみるといいと思います!

• 12月6日
  • ちこり

ちこり

私も調べてみたら書いてありました!!元々重複して当たりにくくなってるみたいなんですがもし当たっても大丈夫そうですよね!両方申し込んでみます!ありがとうございます😊

• 12月6日
ままり

ジャニヲタですが、入金せず流しても翌年あたってる友達いましたよ。

アーティスト名とチケットについて検索とかしたらそういうの詳しく書いてるようなのないですかね?
あとはYahoo知恵袋とか。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。翌年も当選されたんですね!わざわざお金を払わなかった人をリストにするなんて面倒な事しないですかね?💦

BE:FIRSTのライブなんです。ちょっと調べてみます!ありがとうございます🥹

• 12月6日