※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週2日の妊婦健診で、計画分娩の予定について誤解がありました。皆さんは1週間後に行っていますか?

今日38週2日で妊婦健診に行ってきました🤰
前回行ったのが37週4日で、その時に
1週間後までに生まれてなかったら
39週で計画分娩の予定を立てましょう、
また1週間後に来てください。と言われました👨
ですが、ぴったり1週間後は予定が合わず
今日2日早いですが検診に行きました
そしたら先生から、
あれ、「なんかありました?」と聞かれ
「いや、1週間後って言われて予定合う日が今日だったんですけど…」と伝えたら、「あぁ、計画分娩の話ししてたからこの日に来てくださいって僕が言ったわけじゃないですよね。1週間後じゃないからなんか僕がなんか言ったのかと思った」
と言われました

皆さんは1週間と言われたらピッタリ1週間後に行ってますか?それとも1週間過ぎてから行ってますか?

コメント

ぷにか

ぴったりが無理なら早めと言われてたので早めに行ってましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日1週間後じゃないですよね?的な事言われたので、皆さんピッタリ行ってるのかと思って早過ぎたかな?って焦りました😅

    • 12月7日