※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の子供が鼻詰まり、咳、目ヤニで悩んでいます。病名は何だと思いますか?昨日から症状が出ており、夜間は寒気が酷く眠れません。今朝から目ヤニがひどく、拭いてもすぐに出てきます。

6歳の子なんですが、鼻詰まりと咳(たまにする程度)・両目の目ヤニ(ビッチリ)だと病名はなんだと思いますか?😅💦

昨日、鼻詰まりと咳が軽く出始める
夜間は寒気が酷くあまり寝れず

今日の朝から両目目ヤニがビッチリで拭いてもどんどん出てきます💦

コメント

ほのち

先月アデノに感染したんですが、
上の子は目やにだけでした👀
下の子は目やにと充血、痛みに痒みがありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アデノウイルスってこんな感じなんですね😳💦
    2人ともなった事なくて💦

    小児科で薬貰えば大丈夫でしょうか?😣

    • 12月6日
  • ほのち

    ほのち

    目に関しては眼科かなと思います🤔
    その他症状は小児科....。
    小児科で目薬とか出してくれたら良いんですけどね😣

    • 12月6日