※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性だったので再検査するか迷っています。旦那に話すべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

ドゥテストで陰性だった方いらっしゃいますか???


仲良しは11月中頃にあり、フライングはしてません
11/28生理予定日でまだ生理が来ません
昨日1週間経っていたので検査薬を採尿して実施しました

結果は陰性でした
1週間後また試すべきなのか
いやほぼほぼ陰性じゃない?とか
皆さんの意見が聞きたくて☺️

旦那に話すべきなのか
ぬか喜びだったらなあとか考えてしまって…
皆様ならどうしますかー?

コメント

もち( ・∇・)

最終行為から2週間経ってるなら
妊娠はほぼないと思います💦

  • ほのママ

    ほのママ

    コメントありがとうございます!
    11月末にもあったんですけどそれも生理予定日あたりだったので関係ないですよね…?

    • 12月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    排卵日が遅れていた可能性があるのなら
    可能性ありますよ!!!

    • 12月6日
  • ほのママ

    ほのママ

    なるほど!
    じゃあフライングになってた可能性もあるわけですね!
    来週もう一回してみます☺️

    • 12月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    基礎体温とか排卵検査薬も
    してない感じですよね??
    排卵日が遅れてたなら
    フライングになってましたね\( 'ω')/

    • 12月6日
  • ほのママ

    ほのママ

    どっちもしてないです!
    1週間経ってればいけると思ってましたー!
    月末とかのが正確ですかね?☺️

    • 12月6日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    最終行為から2週間経っていれば
    妊娠していればドゥーテスト
    陽性出ることがほとんどなので
    最終行為から2週間で
    結果わかると思います\( 'ω')/

    • 12月6日