※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう、出産嫌になる...妊娠中のせいか気持ちが不安定で涙が出てくる。計…

もう、出産嫌になる...
妊娠中のせいか気持ちが不安定で涙が出てくる。
計画無痛分娩予定していましたが前に先生から提案された日でいこうかと思ったら1人無痛が入っているから善処はするがその日とれるかは分からないとの事。取れなかった場合1日ズレるか一週間程早まるか。一週間早まるなんて心の準備も出来ないし、1日遅れたら退院はお正月になるし、そもそも31週まで通っていた病院が急に分娩中止になってしまい転院しました。その時点でなんか気持ちが不安定になり新しい病院でも産む日にちの希望すら通らない。最初からから通ってないからなんか違和感だし。初めてのお産なのに踏んだり蹴ったり。何も素敵じゃない。先生は悪くないと分かっていてもイライラしてしまい、次の健診で日にちが決定するので自分のイライラが怖いです。不貞腐れてどうでもいいとなってしまいそう😭自分も嫌だ、もう産むのもやだ😭

コメント

まちゃこ

無事に元気な赤ちゃんが産めさえすれば正直あとはどうでもいいですよ!!✨
なるようになれ!!精神です😊
出産前で気持ちが不安定になってるだけでママリさんのせいではありません。ホルモンのせいです!笑
私も35週で転院になってその病院のことなんにもわからないまま出産になりましたが何とかなりました。
あと数週間ファイトです💕

はじめてのママリ🔰

こればかりは神のみぞ知る…🕊なのでどのタイミングで赤ちゃんが出てこようとするかによって変わってきますね😭😭
妊娠中は自分に起こること全部が不安だし泣けてきますよね。産後もそうですが、はじめてのママリさんが悪いわけではなくホルモンのせいなので大丈夫です🥲✨
私も朝からわけわからないタイミングで泣いたりしてます!笑

無事に元気な赤ちゃんが産まれて来れば万々歳ですよ🫶🏻
私も促進剤→陣痛20時間→帝王切開と思い描いてた出産ではありませんでしたが、今となっては娘のママになれたことだけで十分幸せです💓
お互いあと少し頑張りましょう😊