※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

先生は胎嚢の成長が遅れている可能性を示唆しました。胎嚢が小さいままでも成長して心拍確認できることがありますか?

5週2日では確認出来なかった胎嚢が今日、5週6日で2mmぐらいの胎嚢確認出来ました🙌
胎嚢の大きさについて先生は着床が遅れたのかな〜って言ってましたが、ちゃんと成長してくれるか心配です😥💦

胎嚢が小さくてもちゃんと成長して心拍確認出来た方いますか?(><。)

コメント

(23)

全く同じ感じでした!
予定日も2週間ほど遅くなりそうと言われ実際通常よりは遅れてますが、今無事に安定期入ったところです(´∇`)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(*^^*)♡
    同じ方がいて励みになりました(#^^#)
    私も早く安定期に入りたいです♡

• 3月5日
ガラピ子

計算では6週1日で胎のう確認できましたが、小さすぎ‼って言われて2週間後にまた行きました!
小さいけど赤ちゃんもいて心拍も確認できて、週数・予定日訂正されました(^-^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね^^;
    私も少し予定日訂正されるかなぁって思ってます(^^ゞ
    まだまだ不安ですが頑張ります♡

• 3月5日
みみとも⌒☆

こんにちは☆
私は5w1dで4㎜,6w0dで7.4㎜の胎嚢と卵黄嚢が見えたんですが胎嚢が小さい気がして毎日不安です‼(ノ_<。)
何回も流産しているので,完全にトラウマです★
すっごく心配ですよね‼(。>д<)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね☆
    私も娘を妊娠する前に流産しているので不安です(。>_<。)
    無事に育ってくれますように♡

• 3月5日

5w3で病院行くと1.15㎝の胎のうが確認できました。
二回続けて流産してて本当不安ですよね🎵