※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

学校から持ってきてほしい茶色い紙で包まれたりんごを、最近のスーパーでは見かけない。セリアやダイソーで売っているのか、先生にない場合は買ってくるよう言われたらしい。

学校から急に持ってきてと言われても💦

りんごを包んでる茶色い紙のあみあみ???

言ってることはわかるけど🤔
最近のスーパーのりんごは包んでないし🥺

セリアやダイソーに売ってるのか?

先生にはないなら買ってきてと言われたらしい💦💦
どういうことー?🤣🤣🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

そもそも、なにに使うんだろう?😂
急に持ってきて要請、困るリストに追加だね✍️(笑)

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    アニーちゃんコメントありがとう🥹🩷

    なんかね図工で貼り絵をするらしく🤣
    他にも発泡スチロールや毛糸とか買わなきゃいけないのよ💦
    めんどくさいわぁ🤣

    りんごの紙なんかないのよね🥺
    売ってなかったら無理だし💦
    めっちゃ困る🤣🤣

    • 12月6日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部

    りんごの紙なんて見ないね🥺
    あってスチロールの白いアレ(笑)
    めっちゃめんどくさいね😂

    • 12月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

なにそれ!🤣
それって高級品なやつじゃん?🥹
買って来いって🤣
百均にあるのかしら……。
早めに言って欲しいよね😮‍💨

なんかさ、小学校の入学体験みたいな案内来たんだけど…
12月に行われるやつで、それを12月にもらっても予定合わせられないよね?😇
本当にそういうの迷惑……🥹

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    しぃちゃんおつかれー🥹🩷
    コメントありがとう✨

    そうなのよ🤣🤣
    お取り寄せのりんごじゃなきゃ包まれてないよね!?
    高級なりんご買える余裕ないよ🤣

    わかるー!
    学校ってお知らせ遅いよね💦
    毎月の予定のお手紙もさ、月末の31日とかに配布だし、予定立てれないの嫌だよね🫠🫠

    • 12月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ダイソーとかにあるかもだけど
(割れ物保護用?みたいな😂)
わざわざ買って持っていくのだるいよね💔

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    Miちゃんおつかれさま🥹✨
    コメントありがとう🩷

    ダイソーにあるならよかった!
    どこで買うかわからなかったから🥹
    そうなの、わざわざ買いに行かなきゃだし本当にめんどくさい💦
    そしてもっと早く言って欲しい🤣🤣

    • 12月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    フリマアプリで割れ物送る時とかに
    使うからあるはずよ💕

    わかるっ🤣
    なんであんなギリギリなんだろね?😂

    • 12月6日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう🥹✨
    助かったよ〜😭🩷

    なんか娘も融通効かないからそれ持ってかなきゃだめなの!とか怒るし🤣

    娘と一緒にダイソー行ってみる🥹
    ありがとう❤️

    • 12月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然だよ✨

    先生に言われたらそうなっちゃうよね💦

    あいみん体調不良って
    つぶやき見かけた気がするから
    無理しないようにね🥺💕

    • 12月6日
deleted user

めんどくせーーー🤣🤣🤣
小学校ってそんなめんどい無茶振りしてくるの🤣🤣?!
名前すら分からないあのモシャモシャしてるやつだよね🥺
半年前くらいから言ってくれんと困るよねえ🤷🏻‍♀️😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こまちこっちにもありがとう😊❤️

    めんどくさいでしょ??🤣
    もうさ、家にあるものでやってほしいよね!
    わざわざ買わなきゃいけないし、探すのも大変💦

    この前は磁石持ってきて言われたり、急になのよね!笑

    軍手もたまに使うから、いつも常備するようになったわ🤣
    子ども用の軍手何個もある笑

    学校は幼稚園よりめんどくさい‼️🤣💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何取っといたら分からなくなるよね😭
    あれもこれも使うかも🤔とか思っても全部は取っておけないし💦
    ホントそうだよね🤣
    わざわざ買わずに用意できるものにして🥺

    再来年から娘も小学校だけど、どこもそうなのかな🥹笑

    • 12月7日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    うちの学校がとくにかもしれない🤣
    置いとくにも場所とるし大変よね💦

    来週までだから、土日に買いに行ってなんとかしようと思う!😊

    ありがとう🩷🩷

    • 12月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

ちょっと前につぶやきカテで小学生ママさんが、ラップの芯ときれいなトレー、トイレットペーパーの芯は取っておけ!!!っての見て「小学校は突然そんな要請くるんだ〜👀」ってびっくりでしたが茶色のあみあみもですか…!

上の方が仰るとおり、割れ物を包む緩衝材?として売られてますよね☺️

仕事していたりすると突然言われ買いに行けなかったりしますよね💦

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメントありがとうございます😊✨

    そうなんです!
    ラップやキッチンペーパーの芯は集めてます🤣
    プリンカップやペットボトルも急に言われるので山のようになってますし🤣💦
    紙箱も幼稚園以上に集めるようになりました笑

    茶色のあみあみは初で‼️😳
    びっくりしました🫠
    ダイソーで探してみます🥺

    本当に急だと困りますね😭
    学校で用意してくれればいいのにー!ってなります🤣

    • 12月6日
めろポリズム·*°♪”

あれは茶色なのか??💦🤣
リンゴのクッションのあみあみ、白や黄色や黄緑なら見たことあるけど〜…🥹
あんなんどこに売ってるの?!🤣🤣
先生全員分揃えてクラスの学費から払って欲しいよね😂💦
似たやつが100均とかにあるかもしれないけど、
前日に言うなやーーー!!🤯🤯🤯
って思うよね!🥹✨✨🤣

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    めろちゃんおつかれー😊🩷
    返事遅くなってごめんよ💦
    コメントありがとう✨

    私もさ、緑や白のあみあみはよく見るけど茶色ってないよね🤣🤣
    ダイソーにあるってMiちゃんに教えてもらった🥹

    本当に学校で用意してくれれば助かるのに!笑

    それがさ、来週までなのよ🥺
    毛糸やボタンや他にも用意するのがたくさんあってまとめて買いに行こうと思ってる‼️😊

    ありがとうね🩷😆

    • 12月7日