※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジさるぼぼ
雑談・つぶやき

ものまね番組やそっくりさんの番組が好きな人いますか?好きなものまね芸…

ものまね番組やそっくりさんの番組が好きな人いますか?
好きなものまね芸人さんやそっくりさんを教えてください(^^)

私は神無月さんがお気に入りで、最近好きなのが佐藤浩市さんのものまねをされる、いしいそうたろうさんです(ナイフを舐めるネタか有名です)
他にニンキキッズなど、「ちょっと惜しい」感じのそっくりさんがツボです(^^)

コメント

ゆー

コロッケさん好きです😂笑

• オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなりました!

コロッケさんは、常に新しいモノマネを研究されていてすごいですし、飽きないですよね

美川憲一さんが人気が落ちてきた頃に、コロッケさんに「私のモノマネをして欲しい」とお願いしに行って、コロッケさんのモノマネする美川憲一を逆に演じることで世間様にまた知ってもらうようになったんですよね
    一度、ナマでステージを見てみたいです

• 3月8日
  • ゆー

ゆー

そんなエピソードがあったんですね‼︎
    本人から頼まれるなんて、やっぱりコロッケさんはスゴイ😂
    私も生で見てみたいです✨ディナショーはかなり高いみたいですがいつも完売らしいです💦
    因みに私も旦那も神無月さん好きでーす😄
    良純さんと吉川さんのマネが私は特に好きです😂笑

• 3月10日