※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、生後6ヶ月、生後7ヶ月ママさんよかったら教えてください。ミ…

生後5ヶ月、生後6ヶ月、生後7ヶ月ママさんよかったら教えてください。
ミルク何使われていますか???
いいね教えていただけますと幸いです。

私は産院ではぐくみを使っていたのでずっとそれを使っています。
(お出かけのときは頂いたりおまけでついてきたりした他のメーカーのスティックは使ったことあります)
ですが、腹持ちがあまり良さそうでなかったり飲むとすぐうんちが出たり(1日に5〜10回オムツ変えています)で他のメーカーや種類を変えてみようかなと思いつつ、中々思い切って変えれずにいるので今のミルクがもう無くなるのでこれを機に変えようと思います。

人によって合う合わないがあると思いますが参考にさせていただきたいのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

森永乳業  はぐくみ

はじめてのママリ🔰

雪印メグミルク ぴゅあ

はじめてのママリ🔰

雪印ビーンスターク すこやか

はじめてのママリ🔰

明治 ほほえみ   

はじめてのママリ🔰

森永乳業 E赤ちゃん

はじめてのママリ🔰

江崎グリコ アイクレオ

はじめてのママリ🔰

和光堂 はいはい