※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーで袋を頼んだら店員が忘れて、旦那が怒り狂ってる。みんなはどうする?黙る?言い返す?

今日の出来事です。先程スーパーに家族と買い物に行きました!レジにて店員に言われる前に袋、大2枚下さいと言いました。店員は大2枚ね?と言われはいと返事し終わりました。

支払いをしかごを見たら袋がありませんでした!
支払いするときだけセルフです。

袋ないですよ?と店員に言うと会計前に言ってと言われました。

レシートをみるとちゃんと袋代が引かれてました。
てことは、ちゃんと聞こえてた証拠じゃないんですか?

すごい顔で言われびっくりしました。

袋代10円ですと言われ袋代は引かれてますとレシートを見せたら、また凄い顔で面倒くさそうに袋を台の上に投げるように渡され、それを見た旦那が怒り狂ってました。

店員もムカつくし、そこまで怒り狂う旦那にもイライラしました笑

皆さんなら黙ってますか?言い返しますか?(クレームや怒る)

コメント

はじめてのママリ🔰

争いたくないので、言い返さないです。
何こいつ〜とは心の中でイラっときますけどね😖

日月

スーパーのHPからお問い合わせメールします😊

袋入れ忘れたこと自体は仕方のないことですが、その後の態度についてはご指導ください。って感じです。

ママ

なんで投げるんですか?って言います😂😂😂言い争う気はないけど、明らかにそちら側のミスなのにその態度はないだろ~って感じの時は一言言わないと気が済みません🤣笑

はじめてのママリ🔰

ありえない店員ですね💦
私はその場では袋代引かれてます!など言って対応しますがスーパーに置いてあるお客様の声に書くかサービスカウンターに言います。
あまりにな対応だと後で注意されたりしますし本人にこういう声があったって私が働いてたスーパーでは報告ありました。