※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

出産まであと8日で、赤ちゃんが大きいため促進剤を使う可能性があります。トイレで出血が多く、色も変化することがありますが、これはおしるしでしょうか。

あと8日で出産だ〜
赤ちゃんが大きすぎるから促進剤使うかもだけど💦

やっぱりトイレに行く度に織物めっちゃ出る…
拭く時の不快感やばいぃ😅
ほんとに生理のドロっと経血のまんま。いっぱい出てくるから
気持ち悪い😭透明だったり、黄緑だったり、。
これ、おしるしなのか。?

コメント

ちこた

いわゆる粘液栓ってやつですかね!😳
私は同じようなのが出てから数日で陣痛が来ました🙋‍♀️
何事もなく赤ちゃん産まれますように🙏✨

  • さあら

    さあら

    えー!そうなんですね(>_<)♪̊̈♪̆̈
    これはおしるしとは別ですかー?

    • 12月6日
  • ちこた

    ちこた

    ほとんど同じ意味で使われてる気がします!
    おしるし=粘液栓に赤や茶色っぽい血が混じったもの、って感じですかね🤔
    ここからすぐ陣痛が来るかは個人差があるかと思いますが、どちらにしろ出産は近いと思います!
    頑張って下さい💪✨

    • 12月6日