※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日後に妊娠検査薬をしたが陰性。その後に陽性反応があることはありますか?昨日検査薬は陰性だったが、悪阻のような症状がある。ただの体調不良でしょうか?

生理予定日5日後に妊娠検査薬をし、陰性だったけどその後陽性反応出た方いてますか?
12/1生理予定日で、昨日検査薬しましたが陰性でした。
しかし少し悪阻のような症状があるのですがただ体調崩してるだけでしょうか?

コメント

yu-10

私も生理予定日4日後に妊娠検査薬をし、陰性でした。

これから陽性になったらいいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに生理遅れるの中々ないので期待してしまいます😳

    • 12月6日
  • yu-10

    yu-10


    私もです!最近24日周期だったのに、31日こなくて😌検査薬は、真っ白だったんですが。。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がずれてるんですかね🤔

    • 12月6日
  • yu-10

    yu-10


    排卵検査薬を使って調べたんですが、確実ではないですよね😢

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    私は食後気持ち悪くなるんですが想像妊娠かもしれないです😓

    • 12月6日
  • yu-10

    yu-10


    私も似たような感じです😅
    妊娠していないならさっさと生理きてほしい😅

    • 12月6日