※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の入園希望で質問がある。願書をもらえたがまだ望みありますか?どんな質問がされるでしょうか?

いいなと思っている幼稚園のプレに通っています!
満3歳児クラスでその幼稚園に入園したくてダメ元で園長先生に相談したところもう既に11/1で応募は一旦落ち着いたが入園希望ですか?と、園のパンフレットや願書を頂き園見学の日程を決めていただきました。
その時にパンフレットをみて質問すること考えといてくださいねーと言われたのですが私が気になることはもう書いてありどうしようかと😭

そういう時皆さんはどんな質問をされますか?
あとこの時期に願書を頂けるということはまだ入園の望みありますかね?😭

コメント

さくら

願書をくれるならまだ定員達してないんじゃないですかね☺️まだ入れそうな気がします。
質問はなければないでいいと思いますよー!!
就職面接とかじゃないので、無理に質問考えなくて大丈夫です。聞きたいことがあるならその時に答えられるから纏めといてくださいねってことだと思います。

満3歳なのでアレルギーが重度であるとか医療的ケアが必要だとかそういうのでなければ入れるかなと思います。または3月の時点で辞退者が出るのでその枠をもらえるかなと。

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません!

ありがとうございました🙇‍♀️✨