※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

色々考えて、GPSである程度行動がわかったら、探偵に依頼することも検討…

いつも親身になってコメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

色々考えて、GPSである程度行動がわかったら、探偵に依頼することも検討することにしました。

ですが、今回もし探偵に依頼してしっかりと証拠がとれても、まずはそれを出さずに(自分で見つけた分から)話をし、そこで関係を切るなら今回は慰謝料請求まではしないとして様子を見ようと思います。

探偵を介して得た証拠は3年有効ということなので、それをもとに公正証書を作ることも考えてます。

先程、探偵相談所に問い合わせて色々お話を聞きました。

どうするかはこれから考えますが、探偵を利用する場合はもし同じ悩みで悩まれている方がいたら参考になると思いますので、また経緯など投稿させて頂きます。

そして……

また、メンタルがもたなくなったらここに投稿させて頂くと思いますので、その時はどうか慰めてください……😢

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

疑いから目を背けず懸命に立ち向かう姿に感銘を受けます🥲いつでも味方です☺️
しっかり考えて行動してらして本当にすごい。

私は以前 今の旦那との婚約中に元カノと浮気していたのを頭にきてとっさに問い詰めて逃がしてしまったので𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
心穏やかでなくとも冷静に判断できるヨシマさん本当にすごいなって思っています👏✨うちも前科があるので次そういう事があれば…と色々シミュレーションしているので凄く参考にもなります☺️

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨

何かを見つける度、手も足も震えてますが、どうにかしてこの先の方向性を決めないと、心が押し潰されそうで😞

実はこれまでにも何度か疑惑はあったんですが、全部その場で問い詰めてうやむやになってたので、今回はしっかり決着をつけたい一心です😣

また投稿すると思うので、見て頂けたら嬉しいです🥺✨

• 12月6日
りこ

頑張ってください。応援してます!

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます😭✨
    心強いです🥹

• 12月6日