※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

vasicのbondとは古くなりましたか?どちらが良いと思いますか?興味ない方も気軽に回答ください。

vasicのbondて今ではちょっと古いですか?😂
数年前にすごく流行りましたが💦

皆さんはこの2つではどちらが良いと思いますか?

2つとも興味ない方ももしよろしければこっちの方がまだいいかも、程度で気軽に押してください😂🙏🏻

いいねで教えてください😊
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①vasic EVER MINI

はじめてのママリ🔰

②vasic bond mini

はじめてでないママリ🌿

ボンド持ってます。私も古いかなと思って数年前に比べて出番は減りましたが服装に合わせて月に数回は使ってます!
まだ雑誌で見かけますし☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    bondお持ちなんですね💕

    そうなんですよね🥹
    2020〜2021年頃がピークだった気がしますよね😂
    でも新作が出れば雑誌載ってたりしますし世間的にもめちゃくちゃ古い、すたれた、ってとこまではいってないですよね🤔

    私はbond miniのデザインもサイズ感も好きです😂💕

    シンプルだし自分が良いと思えば何持っててもいいと思うのですが、せっかくなら流行り過ぎてないデザインのほうがいいのかな、とか思ったりして悩んでます😂笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

②を2年前に買いました。
出し入れちょっと面倒ですが、可愛いですよね!!
で、つい先日①を買っちゃいました😂黒にしたので、保護者会とか少しフォーマル寄りの時も使うつもりです😊

雑誌でもよく見ますし、まだまだイケてると思ってますよ😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊どちらもお持ちなんですね✨羨ましいです〜!
    bond 出し入れ面倒なんですか?😱💦
    巾着型は蓋やチャックがないのでぽいぽい入れることができて楽なので他の安い巾着型のバッグを普段使いしてました。bondは紐が口に繋がってるから引っ張ったら間口が閉まるタイプだから出し入れ面倒なんでしょうか💦

    Everフォーマルにも使えますよね😊bondは街で見たことあるのですがeverは周りで持ってる人おそらくいないのでかぶることもないですし良いですよね✨
    まだ悩んでます😂出し入れしにくい、でさらに悩んできました笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紐も革だし紐の太さも少しあるので片手では開けられないかもです(私の場合ですが)
    私は巾着型が初めてだったのと、いつもはチャックのカバンなので、少し面倒に感じてしまいましたが、
    それを上回る可愛さなのでよく使ってますよ😊

    everも金具の所が引っ掛けるタイプなので慣れるまでは開け閉めスムーズには出来なさそうです😅

    • 12月10日