※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

iPhone7、もしくはそれより前のもの使ってる方いますか?今日支援センタ…

iPhone7、もしくはそれより前のもの使ってる方いますか?

今日支援センターで携帯の話になり、iPhone7を使ってると話したら他のママさんたちにかなりビックリされました😅
旦那のお姉さんも7使ってて、最近ふたりで「今これ使ってる人いないよねー」と話しました。

電池の消耗も早いしいいカメラで息子を撮りたいので替えたいけど、値段が高い💸
最新のじゃなくてもいいから替えたいな〜📱

コメント

ゆきち

iPhone 6s使ってまーす😂

確かに電池速攻で無くなります🤣

  • そうママ

    そうママ

    私より上の方が!!
    電池消耗半端ないですよね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

3ヵ月前まで7使ってました😅充電すぐなくなるようになったので変えました‼︎
さすがに新しいのは高すぎたので13にしました。13でも画質すごい良くなりましたよ‼︎
ちなみに旦那は5Sです笑

  • そうママ

    そうママ

    やっぱり画質すごい変わるんですね!替えたいな〜✨
    旦那さんすごい!物持ちが良すぎです👏

    • 12月6日