※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

生理予定日3日前に陰性の妊娠検査薬で、生理のような出血が続いています。高温期も変化あり。化学流産か悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
生理予定日3日前にフライングで妊娠検査薬をしてうっすら線が見えておりました。
昨日より、ナプキンには本当に少量、排尿時にドロっと生理の時のような鮮血が間隔的に出ているような感じが続いています…
もちろん妊娠検査薬は陰性で反応せず…
もう化学流産なのでしょうか…?
高温期は10日目で少しだけ下がって、12日目なのですがまだ上がって続いていまして…
でもいつもと様子がかなり違っていて、まだいるような感じがして諦めきれません…
みなさんのなかで経験されている方がいたら教えていただきたいです…

コメント

✿さとあゆ✿

出血量も少なく、高温期維持だったので諦めきれませんでしたが夜から本格的な出血(生理)となり、リセットしたことがあります。
妊娠検査薬も陰性になったならリセットかもしれませんね…

• まろん

まろん

そうなのですね…
    ちょうど明日が生理予定日なのでちょっと早めにきてしまったのですかね…
    いつもとは違うと思っていたかったのかな…
    ありがとうございます!
    とりあえずもう少し様子を見てみます…

• 3月5日