※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

子どもたちの反抗期やイヤイヤ期に悩んでいます。旦那は育児に関心がなく、支援が足りないようです。

上の子薄々感じていたが反抗期なのか…?🙄
「やだね」「しないよ」「あっち行って」ばっかり…
下の子はイヤイヤ期終わりかけだけどまだ「やだ」「自分でする!」だし…🫠

レアキャラの旦那ばっかり「パパがいいー!」「パパが好き!」ってさ!
普段の育児はもちろん、寝かしつけもできないし、かかりつけ医も予防接種も発達相談も把握してないんだぞー?
くっそー!
やってらんねー🫠🫠

コメント

ゆいたろう🌸

ゆいやまちゃんおつかれ様😭🩷
うちもそうだよ😂
反抗凄いよね🥺
中間反抗期?だったかな😭
毎日ママいや、出ていけ
だのママ家出してって言われる😂
旦那も育児、子育てなんも
してきてないのに甘やかすから
パパがいいばっかり
やってらんないよね😇
小学生にあがるとまた
ママーってなるんやろうけど
モヤモヤするね😇

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいちゃんコメントありがとう🥺❤️
    毎日お疲れさま🙌

    そうそう!
    たぶんそれ😭(と思いたい)
    うちも旦那はまったく育児しないし、甘やかして「パパ好き〜❤️」とか言われてる😒
    そりゃ躾とか今後のこと考えずに目先の好感度考えればいいだけの人はいいよなーって思うよ😮‍💨
    やってらんない😇
    旦那には言わないけどさ(口が立つ旦那だから言うと3倍返しされる)いつか覚えていろよ?ってイライラしちゃう😖

    • 12月6日