※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

そばかす、シミ、ニキビ跡をレーザー治療したことある方いますか??何円くらいしましたか?経過はどうですか??

そばかす、シミ、ニキビ跡を
レーザー治療したことある方いますか??

何円くらいしましたか?
経過はどうですか??

コメント

はじめてのママリ

1つ200円で消えませんでした。
2回目からは高いのでやってません

りゅうりゅう

先日しました!8mmくらいのシミでしたが、きれいになりました🥹コンシーラーいらないし、どこがシミだったかわからない程です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何円くらいしましたか???
    ちなみにどこでしましたか?🫠

• 12月6日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

湘南美容外科で8100円でした。今3週間くらいたちまして、1カ月くらいしたら色素沈着でまたシミのように戻るらしいのですが、私は全然そんなことなさそうです。10年くらい悩んでたのにさっさと取ればよかったと思いました😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湘南なんですね!!
    なにかで湘南はシミ取りしても、また出てくるってみたので悩んでました🫠 

• 12月6日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

まだ3週間なのでわからないですが、色素沈着のように少しは戻っても少しずつまた薄くなるみたいですけどね。日焼けは絶対ダメみたいですし、もらった薬はきちんとつけて常に保護パッチみたいのでカバーして擦れないように過ごしていました。
    あと頬にもあるのですがそれは肝斑らしくてレーザー当てれず。肝斑は当てると酷くなるみたいでよく診断してもらったほうが良さそうです🤔

• 12月6日