※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ファッション・コスメ

産後の美容院はどのくらいで行きましたか?お宮参り前に行きたいって思っ…

産後の美容院はどのくらいで行きましたか?
お宮参り前に行きたいって思ってるんですけど、お宮参りは1月の最初の方に行く予定なので行くなら12月の終わりかなって思うんですけど1ヶ月経ってすぐは流石に早すぎますよね、、、
髪の毛も染めたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月健診が無事に終わり、ご自身の体調がよければ美容院に行ってもいいと思いますよ🫶🏻
写真に残るならなおさら綺麗な状態にしたいですよね😌

• ココ

ココ

回答ありがとうございます!
    せっかくだし綺麗でいたいです😌一応検診後に予約取っちゃいました✊🏻

• 12月6日
すぬ

長時間座るのが苦じゃなければ全然大丈夫かと思いますよ😊
私は夫の休みが調整できず産後2ヶ月に美容院行きました🙌

• ココ

ココ

そうなんですね!!美容院で気分転換にもなっていいですよね✨️

• 12月6日

自分の体調も踏まえて、お宮参りと100日参りをまとめて行いました。ぼろぼろすぎて、1か月頃に外に出たくなくて…😂

なので美容院は3ヶ月頃です。
ご自身の体調が大丈夫なら、大丈夫かと思います✨

• ココ

ココ

そうだったんですね!骨盤とか腰諸々しんどいですよね😂

一応1ヶ月検診後に予約取っちゃいました✊🏻

• 12月6日
🤍

私は1ヶ月検診が終わって、その3日後くらいの午後にお宮参り予約してて、午前中旦那に預けてカラーとセット行きましたよー!✨

• ココ

ココ

お宮参りの日に美容院めっちゃいいですね✨️私は一応1ヶ月検診の後に予約取っちゃいました!!!

• 12月7日