※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嘔吐恐怖症です🥹今週、旦那が仕事付き合いで牡蠣小屋に行くそうです…。…

嘔吐恐怖症です🥹今週、旦那が仕事付き合いで牡蠣小屋に行くそうです…。もしあたったら私と子供にも感染してしまう…と今から心配してしまってます😣
行かないでほしいと言っても、取引先なんだから大事な仕事でもあるんだと怒られてしまいました😓
心配しすぎでしょうか泣

コメント

ひよこ

仕事の付き合いなら仕方ないと思います💦
あたらないようにしっかり焼いて、殻には口つけないようにねと旦那さんに言うしかないかなと😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    よく焼き殻に口つけないでほしいとやんわり言ってみます🥹

• 12月6日
ままり

数年前 旦那が牡蠣にあたりましたが私は移りませんでした🤔
特にトイレ後 消毒とかしてなかったですけど、子どもにうつるのはいやだから今だったらもし体調崩したら隔離してトイレ後必ず消毒と掃除すると約束してもらいますかね💦

毎年 カキ小屋行きますが市場で買った生でも食べれる牡蠣なのでしっかり加熱すればあたることは少ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつらなかったんですね🙄

事前約束してもらいます!…まだなってもないのにってまた怒られそうですが🫠
    殻には要注意なんですよね??

• 12月6日