※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、お出かけの頻度と時間を教えてください。

生後8ヶ月の息子がいます。
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、どれくらいの頻度でどれくらいの時間お出かけしてるか教えて欲しいです🙇

コメント

みかん

娘が8ヶ月の時は1〜2時間スーパー行ったりしてお散歩してました😊

• ママリ

ママリ

スーパーウロウロするのも楽しいですよね😍
    ありがとうございます!

• 12月6日
ままりー

平日は、午前中に1時間程度スーパーや図書館へお散歩、午後から保育園のホール開放などあれば1時間ほどでかけます!なければ午後はずっとお家いたりします笑

• ママリ

ママリ

図書館へお散歩で行けるのいいですね🥹
    ちゃんと午前と午後で出かけようとしてるの偉いです👏
    ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

買い物がてらドライブしたら必ず3時間は寝るので合計4時間くらいは出てますがでない時もあるので週1、2回、多いときは4回くらいです💡
支援センター嫌いなのでほぼほぼ家ですが上の子いるので土日なんかは公園です!

• ママリ

ママリ

必ず寝てくれるのいいですね🥹
    ありがとうございます!

• 12月6日
マーガレット

平日は半分くらい外に出ています。まだ朝寝するので出かけるのは午後で、13時〜15時半って感じです。帰宅して授乳してスムーズにお昼寝に持って行けた日は勝ちの日です🙋‍♀️✨

• ママ子

ママ子

投稿主じゃないのに、横からコメントすみません💦
    先ほど、他の方の質問でお昼寝の回数と時間について回答されてて、そこにコメントした者なんですが、、
    お昼寝のタイミング+睡眠時間、外出スケジュールなど、まるっと同じでびっくりしました🤣
    帰宅してスムーズに授乳→昼寝に持っていけたときの達成感すごいですよね🤣

投稿者さん
    横からコメント失礼しました🙇‍♀💦
    私は、雨がふらない限りほぼ毎日、1〜2時間外出してます。(犬がいるので、娘抱っこ紐で犬と散歩、そのあと娘ベビーカーでふたりで散歩してます)土日は夫もいるので、もう少し長めになります。

• 12月7日