※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年末年始の手土産は何にしますか?😀😀子供が産まれる前は年始の挨拶用のち…

年末年始の手土産は何にしますか?😀😀

子供が産まれる前は年始の挨拶用のちょっとよいギフトを私が買うのも楽しくて持って行ってましたが、今は選びに行く暇がなくお酒やおつまみ系をどちらの家にも買っていってそのまま食べたり置いてきたりです🤔

やっぱりお年賀用のパッケージも可愛いので何かないかネットで見てますが沢山あるし、送料が北海道だとかなりかかるし、やっぱり高いし🤣

皆さん、どんなものを手土産にしてますか??😁

コメント

ちょびすけ

お義父さんが酒豪なので毎回お酒です🤣
なんでも飲んでくれるので、私がネットでパッケージで選んで買って渡してます🤣

あんちゃん

うちの実家は猫が好きなので、去年は猫の焼き菓子を送りました☺️義実家は甘いものが好きなのでケーキかなんか買ったような、、?🤣←あまり覚えが🤣💥

ぽん

年末年始は義実家で過ごすんですが、毎年カニと蕎麦で決まっちゃってます。
考えるのがもう面倒で🤣