※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで1週間続き、0時から5時まで泣き続けて布団に置けない状況に困っています。

夜泣きってこんなひどいんですか?生後9ヶ月です。0時頃起きて泣いて、抱っこしてを繰り返してやっと5時頃布団に置けました。こんなんが1週間くらい続いていて頭おかしくなりそうです😭😭😭

コメント

newmoon

長女が酷くて、30分毎に泣いて起き、眠すぎて抱っこする余裕もなく添い乳になり、おっぱいを探してまた起きる…の負の無限ループでした💦

• すずち

すずち

授乳やめちゃってるのでアイテムなくておしゃぶり拒否、自分の手を吸いますけどそれも通用せずもうどうしたらいいか…

• 12月6日
  • すずち

すずち

どのくらい続きました?

• 12月6日
  • newmoon

newmoon

ミルクももう飲んでませんか?💦
    長女は夜泣きが酷すぎて自分が限界になり、11ヶ月で断乳したらマシにはなりましたが、夜泣きが全くなくなることはなかったです😓
    夜通し安定してぐっすり寝るようになったのは4歳くらいからです💦
    次女はミルク寄りの混合でしたがやはり9ヶ月頃に夜泣きが酷くなり、夜間断乳(母乳)したら夜通し寝るようになりました😪…が、ここ最近また夜泣き再開してます😭まだミルク飲んでるので、あまりにも泣き止まない寝ない時はミルク飲ませてます😓

• 12月6日
  • すずち

すずち

ミルクは飲んでます!!でもここまでずっと夜通し寝る子だったので夜間のミルクはあげてなかったんです。でもあんまりにも寝ないのでここのところ夜間のミルク復活してしまってます😮‍💨

• 12月6日
  • newmoon

newmoon

ここまでずっと夜通し寝る子だったんですね👀それがすごい…!!!
    夜泣きの時期なのでしばらくトントンしたりだっこしたりしても寝なければミルクあげて良いと思いますよ🥺

• 12月6日
  • すずち

すずち

これまでが親孝行すぎて…逆にしんどいです😭😭ミルクあげたいと思います😭😭😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

夜泣きそのくらいに娘も始まったのを思い出しました🥺本当に私が眠れなくて、顔が死んでましたね笑
2ヶ月くらい続いて、少しだけ落ち着いて、また2ヶ月ちょい夜泣き始まってまた落ち着いて、、っていうのを、2歳くらいまでは続けてました💦

• すずち

すずち

いずれ落ち着くんですかね…上の子は夜泣きなかったので本当にしんどいです🥲

• 12月6日
ぽろママ

抱っこしないほうがいいって言うけど、放置だと永遠に泣き止まないですよね😭
寝室にいるとこっちも眠くて辛いので、リビングに連れていって水飲ませて起こし、ガッツリ1時間くらい遊んでからまた寝かせたりしてます!

• すずち

すずち

やっぱ抱っこしないほうがいいんですかね?そうすると永遠泣いてます😵‍💫起こしたほうがいいのかな…もう正解がわからないです😱

• 12月6日
  • ぽろママ

ぽろママ

そのうち落ち着くものなので、自分が楽なやり方でいいと思います!起きた瞬間、今日は無理と思ってミルクあげて無理やり寝かせることもありますよ😂

• 12月6日
はじめてのママり🔰

めちゃめちゃわかります!😭
ほんと急にで、ここ3日そんな感じで夜中何回も起きるので夫とは別部屋にして1人で寝かしつけしてるので眠いし誰も頼れないし孤独すぎて本当にしんどいです😭
夜中起きちゃうから昼間もご機嫌な時間が減ってる感じもきついです😭
きっと今の時期はみんなこうなんでしょうね😭😭
いつかなくなるその日まで耐えるしかなさそうですよね😭

でも毎日部屋の温度を変えたり、着せるものを変えてみたり、とにかくなんか原因があるはずだっていろいろ試してみてはいます!🥺✨

• すずち

すずち

うわーん仲間がいてすっごく救われます😭😭😭もしよかったら連絡取らせてもらえたりしますか?😭😵‍💫心細すぎてメンタルが耐えられません🥲

• 12月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんときついですよね😭
    ママリってよくわからないんですが、連絡取れたりするんですか?✨

• 12月6日
  • すずち

すずち

インスタとかTwitter交換したりしてました!!すぐ消す感じで😵もしよかったらなので全然無理そうなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 12月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

インスタは私の主張が激しいので、ツイッターでよければ😂全然機能してないアカウントですがよければ、、、😰笑

• 12月6日
  • すずち

すずち

わたしもTwitterは機能してないです笑 教えていただけますか?😭

• 12月6日
  • すずち

すずち

今送りました❤️

• 12月6日