※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開が怖くて眠れない。1回目の経験がトラウマ。2回目の心の準備方法を知りたい。麻酔効きづらい時の痛みに不安あり。

今月の下旬に予定帝王切開ですが、だんだん怖くなってきて眠れなくなってきました😭

1人目は、促進剤からの緊急帝王切開で心の準備もできず手術室に運ばれ、陣痛のまま背中麻酔。その時に神経にビリっ!となり左半身激痛だったのがトラウマです💧

2人目は麻酔が効きづらいと聞いて、ものすごく怖いです。
効きづらくて、腹切られてる時痛かったとあったのですがそんなことあるんでしょうか🥲

2回目の帝王切開受けた方、心の準備どのようにしていきましたか💦

コメント

はねまま

同じかは分かりませんが
あたしも2人目を緊急帝王切開で産み
背中の麻酔の時に左足がビクッとなりました!
2人目の時は麻酔が効きすぎて苦しくなったり副作用で痒みが出たりしましたが
3人目を予定帝王切開した時はトラブルなく普通に出来ました!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!経験者じゃないんですけど、私も1人目促進剤からの緊急帝王切開でそこまで記憶ないけど動画撮影OKの病院だったので撮ったの見返すと痛いって連呼してたので急に怖くなりました😢2人目は年始に帝王切開予定です!
麻酔聞きにくいなんて!そうなんですね😢