※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
雑談・つぶやき

たまたました友達との話(明石家さんまさんの話です)こないだ話の流れで…

たまたました友達との話(明石家さんまさんの話です)

こないだ話の流れで明石家さんまさんの話になり
以前SNSで話題?になった奥さんに求める事が古いというか昭和男だよねという話になり
あれ、やばくない⁇となりました
確かに当時その番組を丁度見ていて
さんまさんって普段からそういうことを色んな番組で言ってるイメージなので、らしいなぁくらいに思っていて
まぁ良く思う人は少ないよねって話をしていたんですが
私としては、確かに奥さんに求める理想としては、高過ぎじゃね⁇って思いますが
離婚してはいますが、元々さんまさん自身しのぶさんの連れ子がいて結婚してますし
その息子さんとの関係がめっちゃ良いんですよ
ちゃんとお父さんなんですよ
連れご婚して世の中では悲しい事件もある中で
芸能人とは言え、自分の娘が生まれても
家に帰ったらまず息子さんとコミュニケーションとってから
お父さんと呼びづらいだろうから、ボスにしてたり(自分が呼ばれたいとかってエピソードもありますが)
あまり印象のよくない話がぶわーっと回ってるけど
現実連れご婚って難しいと思うんですよ
離婚してしまってるとは言え、私は凄いと思うんですよね
大人になった息子さんが誕生日にコーヒーメーカー
渡した話とか私は大好きでユーモアある素敵なお父さんなんだなぁって☺️

コメント