※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産に関する症状がないのに突然お産になることはありますか?赤ちゃんはまだお腹の中にいるようで、出てくる気配が全くないです。

前駆陣痛やお腹の張り、おしるし、破水、恥骨痛など
全くないんですけど、それでも突然お産になったよ!って人いますか?🥲

我が子は私のお腹の中がいいみたいで全く出てくる気配ないですー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛が始まる直前まで何一つなかったですよ🙆‍♀️

りんたろ

なんもなく、38週検診でまったく降りてきてないと言われました。予定日超過を覚悟しましたが、39週で、突然パーンと破水し6時間後には産まれました\😇

はじめてのママリ

いきなり陣痛からでしたよ〜!
2日前の検診でも予定日すぎるから!って先生が言ってたのに予定日前に出できました🙆🏻‍♀️

ままり

1人目がそうでした🙋‍♀️
全く何も無くてこんなもんなんだろうなとしか思わなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

出産予定日まで何も無かったです😂

予定日の検診で子宮口1cmだねー2日後入院で促進剤入れましょう。と言われ手続きして帰宅したら
その日の夕方〜前駆陣痛はじまり翌朝に産まれました👶💖

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます💓

今朝腰が痛すぎて目が覚めて、陣痛始まるかな、と思ったんですが、ただただずっと腰が粉砕しそうな痛みで‥そこから気持ち悪くなって吐いてしまったんですが
結果的には失神したのか寝たのかわからないんですけど、たぶん1時間ぐらい寝たのか、起きたらおさまってました‥

これから検診なので、何か進展があればいいなとおもいます🥲🥲🥲