※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
家事・料理

友達が来る時のランチメニューに悩んでいます。手作りが大変で、唐揚げだけでは物足りないと考えています。みなさんはどんなお昼ご飯を食べていますか?

3歳の子供を一人連れて、お友達が我が家へ遊びに来てくれます。お昼を家で食べる場合、みなさんどんなものを食べてますか?

・テイクアウト、デリバリー = 惣菜パン、ピザーラ、お寿司… 

・手作り= パスタなどの麺類 …

↑特に手作りが思い浮かびません! 友達来るのにうどんってのもなんだしな〜とか色々考えると考えがまとまらなくなり ランチどうしよう(汗)と悩み中です。
みんな大好き、唐揚げにしようともおもいましたが、それだけっ!てわけにもいかず、ご飯、野菜、お汁…とか考えると用意が大変だあと躊躇してしまいます! 

みなさんどんなものおひるにしてますかぁ?(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザいいと思います😊

むむ

完全にうちの娘の好みではありますが、オムライス、温野菜、スープ(クリームスープ、トマトスープなど)、パン、ハンバーグ、ミートパスタ、唐揚げあたりがあると嬉しいなって思います😂✨

イリス

マックをデリバリーすることもあります。ハッピーセットで子どもたちはテンション上がるので…。

しっかり作りたいなら、ちらし寿司、唐揚げ、サラダ、フライドポテトなんかどうでしょう❓

ピザやお寿司でもいいと思いますよ。