※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳は母親の食事によって栄養が変わりますか?完母の方は栄養を考えて食事しているのでしょうか?

母乳は母親が何を食べていても栄養になりますか?
完母で育てていますが時々ミルクの方がきちんとした栄養が入っているのではないかと不安になります😭
私も野菜などたくさん食べないと!と思いますが毎日慌ただしく自分のご飯もパパッと食べている感じです🥲完母の方は栄養考えて食べているのかな、、?😭

コメント

mama

子供二人とも完母で育てましたが自分が食べるものの栄養は気にした事ないです。笑
カップラーメンだけとか、卵かけご飯だけとかそんなことしょっちゅうです。
自分の食事に時間かけてられないですよね💦
そんなんでも二人ともすくすく育ちました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても心強いお言葉ありがとうございます😭私も今日何食べたっけ?と思うほど適当に済ませてしまっているので不安でした、、教えていただきありがとうございます♪

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも完母ですが、
私も栄養気にした事ないです🤣
パパッとご飯済ませる事しか考えてない。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎていたみたいです🥹
    同じような方がいらっしゃって安心しました😭続けて完母頑張ります!ありがとうございます!

• 12月5日